朝倉美沙の現在の乳がんステージが末期!島田洋七との涙の約束

  • 朝倉美沙の現在の乳がんステージが末期!島田洋七との涙の約束 はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

◆朝倉美沙(あさくらみさ)さんが現在の乳がんや肺がんの闘病生活を爆報ザフライデーで激白

 

 

 

 

朝倉美沙(あさくらみさ)さんが現在の乳がんや肺がんの病気の病名と末期ガンステージ4の闘病生活について爆報ザフライデーで告白します!

 

 

 

 

余命宣告を受け師匠の島田洋七さんや家族の結婚相手の旦那や子供との誓いについても必見!( ;´Д`)

 

 

 

転移した原因理由や画像や写真も注目ですよね・・・・・

 

 

 

ジャニ子的には、女性の4人に1人は発症する日本を代表するガンの一種である乳がんについて、芸能人や女優さんの闘病生活の話題が最近ではニュースでも多く取り上げられており、女性にとって無関係とは言えない病気だと痛感しています。

 

 

 

 

誰にでも発症の可能性を秘めており、発見が遅れれば遅れるほど治療や完治が難しく、長い闘病生活と付き合っていかなければなりません。。

 

 

 

世界に視野を広げてみると、乳癌の発生リスクはアメリカや中国などでの諸外国では少しづつ低下しているにも関わらず、日本では増え続けている現状。。( ;´Д`)

 

 

 

日本人女性にとって無視できない病気について、朝倉美沙さんの闘病生活の現在は非常に心に伝わってくるものを感じざるおえません!!!!

 

 

 

アイドル大好き、最近ではtrivagoトリバゴで格安ホテルや旅館の料金価格の比較をするのにハマっているアラフィフBBAジャニ子(心は永遠の20歳)が、今日も気になるあのことをチェック!チェッカー!!チェッキスト!!!!!( ;´Д`)fuuuuu!!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆朝倉美沙(あさくらみさ)さんの病気の病名と今現在の状況は?ステージ4で末期ガンの宣告と現実

 

 

 

 

朝倉美沙(あさくらみさ)さんの病気の病名は「乳ガン」で、ステージ4の末期ガンだと言われています。。

 

 

 

 

ステージ4の5年後の生存率は4割程度であり、今の最先端技術や治療法を駆使してもこの数値の低さを知ると本当に恐ろしい病気だということがわかりますよね( ;´Д`)

 

 

 

 

そして日本では年々発症者は増え、一度完治したとしても今後再発するリスクも高い病気で、再発したり転移したりする場合には症状が深刻化するケースも多いんです。。

 

 

 

毎年検診を受けていた北斗晶さんでさえ、定期健診の際に異常が発覚しその後乳ガンだと診断されました。

 

 

特に、授乳中のママやお母さんは発見しにくい傾向があり、授乳期間が終わる2年間の間で病状が深刻化しステージが進んでしまうケースも少なくないのです。。( ;´Д`)

 

 

 

 

朝倉美沙(あさくらみさ)さんが乳ガンだと診断された時は、どのような心境だったのでしょうか?

 

 

 

小林麻央さんは公式アメブロのこころブログの中で「ショッキングで誰にも報告できない絶望間に苛まれた」と綴っていますし、芸能人である以上、周囲の方に迷惑をかけまいと公表せず海老蔵さんと家族と共に病気を隠しながら日常生活を送っていました。。

 

 

 

 

そう考えると、頼れる人も少ない状況で公表できない辛さ、治療の苦悩、病状が改善せず平行線をたどる日々はわたしたちの想像を絶する思いだったと思いますし、病気の事実を知っている一部の方にとっても精神的な疲労は蓄積するばかり。。

 

 

 

誰も悪くないはずなのに、病気になった自分が悪いと塞ぎ込んでしまったり、憂鬱な気分になってしまったり、周囲に当たってしまったり・・・・・・・

 

 

 

きっと朝倉美沙(あさくらみさ)さんもそう言った苦悩を経ての現在が存在するんだと感じます。

スポンサードリンク




 

 

 

 

 

◆師匠の島田洋七さんと交わした約束!結婚相手の旦那や子供との誓い

 

 

 

師匠の島田洋七さんと交わした約束について、爆報ザフライデーで特集されるのですが師弟関係の絆の強さには感動必須です。。

 

 

 

 

また結婚相手の旦那さんや子供との家族との約束や現在の闘病生活についても、どんな心境で日々の生活を送っているのか気になるところ。。

 

 

 

師匠の島田洋七さんとは、必ずまた復帰して歌手としてプロデュースをする約束をしているのではないでしょうか??

 

 

 

励みになる未来の目標や夢は持つことで叶うとジャニ子自身は痛感しているので、師弟関係のお二人の願いが実現するよう症状が回復し復帰されるその日が訪れることを心から願っております。

 

 

 

個人的には、ジャニ子もいつかジャニーズのイケメン達と一緒になれる夢を持ち続ければいつかそうなれるのではないかと、早50年近く星に願いを込めておりますww( ;´Д`)

 

 

 

あと1000回くらい流れ星に向かって願いを続ければ、きっと何かしらの形で実現するものと思って・・・・!!!

 

 

過去の爆報フライデーの関連記事はこちら!

勇静華(いさみしずか)の現在の年収は?子供の父親を爆報フライデー

佐藤寛子の子供の父親は誰?現在は奄美大島で彼氏と同棲の真相

銀座和光のバームクーヘンの味の感想口コミ!藤原紀香と愛之助の引き出物

 

スポンサードリンク




 

  • 2016 09.30
  • 朝倉美沙の現在の乳がんステージが末期!島田洋七との涙の約束 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

☆★ラブジャニ管理人のご挨拶★☆



この度はご訪問いただきありがとうございます!
管理人の永遠の20歳、ジャニ子です(´・ω・`)

ジャニーズ大好きで、数十年間ジャニヲタの沼にどっぷりと頭のてっぺんまで浸かっています☆
特に関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんスキーです♪
将来はアイドルを夢見ていますが気が付いたらアラフィフまっしぐらの年齢を実感している今日この頃(∩´∀`)∩

芸能界に興味があるので、その日に思った事や呟きたい事は毒舌で語っちゃうよ~♪
すこしミーハーなところもあるけど、逆に自分のチャームポイントだと思ってマス藁

人見知りで初めての人とは打ち解けられないのが悩み。
何を話していいのかわからなくて、いつも「ご趣味はなんですか?」ってお見合いみたいに聞いちゃうの(-“-)

でも将来の夢のため、関ジャニの村上信五さんみたいな神対応ができるようになりたい!!
免疫を少しでもつけようと思って自分の意見を発信するブログを始めてみました~”(-“”-)”

不安しかないケド…毎日呟くからみんな応援してね☆

ちなみに独りエアーバンド活動や独りゴスペルも少しだけやってるんで、音楽も大好き~!
かなり偏ったジャニヲタBBAだけど大目にみてくだちい!☆

◆◇チキパ特集◆◇

◆◇ジャニ子推薦!◇◆気になるメンズ特集♪( ´θ`)ノ

□■渋谷すばるで1000本ノック■□ディープな世界にようこそ♪( ´θ`)ノ

◆◇エイター必見!◇◆関ジャニ特集♪(´ε` )