原発性小人症ケナディの現在の画像や写真!カナダの人形の子のその後

  • 原発性小人症ケナディの現在の画像や写真!カナダの人形の子のその後 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

◆世界仰天ニュースで原発性小人症ケナディ(ケナディジャーディンブロムリー)の現在の素顔を特集

 

 

 

 

世界仰天ニュースで原発性小人症ケナディ(ケナディジャーディンブロムリー)の今現在やその後について特集!

 

 

 

 

画像や顔写真は人形のようでmopdの病気の原因や治療法や余命についても気になります。

 

 

 

父親や母親や家族の支えや葛藤、闘病生活の過酷さには涙なしに見られません!

 

 

 

ジャニ子的には、数十万人に一人という割合で発症する希少な病気を患いながらも、元気に前向きに生きているケナディちゃんの姿には、多くの同じ病気で悩んでいる家族や現在も過酷な闘病生活を送っている方にとっては励みになる存在なのではないか?と感じます・・・!

 

 

 

治療法や原因の理由がわからない病気は世界中にまだまだたくさんあり、人工知能やロボットが出回っている2016年でも解明されない病気の壁を知ると、まだまだ人間は発展できると感じますし、まだまだ知らない自然の脅威があるんだと思うんです( ;´Д`)

 

 

 

アイドル大好き、最近ではtrivagoトリバゴで格安ホテルや旅館の料金価格の比較をするのにハマっているアラフィフBBAジャニ子(心は永遠の20歳)が、今日も気になるあのことをチェック!チェッカー!!チェッキスト!!!!!( ;´Д`)fuuuuu!!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆小人症のカナダのケナディの画像や写真が人形のよう!mopdの病気の原因や治療法や余命は?

 

 

 

2016年9月21日放送の世界仰天ニュースで特集されるのが「世界の不思議な病」について・・・・・!

 

 

ジャニ子も知らないような病気が世界中にはたくさんあり、風邪やインフルエンザなどと違って知られていない病気の病名や数十万人に一人の割合で発症するものも多いんです。。

 

 

 

しかし日常生活を送っていると、なかなか希少な病気の病名を知ることはないですし、そう言った病気と闘っている人がいることもわかりません。。

 

 

 

 

カナダのオンタリオ州に住む原発性小人症ケナディちゃんは、希少な病気と言われている小人症と現在も闘っているんです。。

 

 

 

小人症と聞くと、ロードオブザリングに出てくるホビット族や不思議の国のアリスに出てくる小人達や、白雪姫の7人の小人達を思い出しますが、現実に存在する病気なんです!

 

 

 

image
 

 

 

4歳で身長が66cmという生まれたての赤ちゃん並みの大きさであり、まるでお人形のようなサイズ感なんです!

 

 

年齢を重ねても身長が大きくならないことから、体の骨が通常よりも弱り日常生活には常に骨折や怪我の心配があるそうなんです。。

 

 

体も小さいことから、普通サイズの治療針や器具を使うことができず、治療法も特別なため怪我や骨折の箇所によっては満足な治療を受けられない可能性も考えられますよね。。

 

 

 

個人的にジャニ子は、近い将来にドラえもんの道具で登場する「スモールライト」と「ビックライト」が現実世界に登場する技術が発達するのではないかと思いますし、ドラえもんの道具は医療に役立つものばかりなので今後も実現化を目指し研究を進めてほしいと思っています!

スポンサードリンク




 

 

 

 

 

◆小人症ケナディのその後や親指姫の今に注目!

 

 

 

小人症ケナディちゃんのその後や今現在ですが生まれてから13年が経過し、一般的な同世代の女の子の身長平均は150cmくらい。。

 

 

 

しかし、ケナディちゃんの身長は1m未満であり、お父さんの手に乗れるサイズなのです。。

 

 

 

小人症の病気の原因は、はっきりとしたものがわかっておらず染色体異常が病気に関与していることはわかっています。

 

 

まるでグリム童話に登場する「親指姫」のようなケナディちゃんは、現在も元気に学校に通いながら日常生活を過ごしているそうなんです!

 

 

適切な治療を続ければ、寿命については大きく変わらないそうですがしかし体の構造上怪我をしやすいので、年齢を重ねていくとさらに骨が弱くなり怪我を誘発させる心配もありますよね。。

 

 

 

ケナディちゃんが今後もかわいい笑顔で日常をおくれるよう願っています!

 

関連記事はこちら

アビーとブリタニーの結合双生児に密着!ザ世界仰天ニュース

母親は緑色の体のエイリアン!イギリスのやらせ宇宙人の嘘の実態

TOSHI(エックスジャパントシ)上納金1000万で自己破産の過去

シャウエッセンの白い粉の正体が激ヤバ!ウインナーの概念を変えた

 

スポンサードリンク




 

  • 2016 09.21
  • 原発性小人症ケナディの現在の画像や写真!カナダの人形の子のその後 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

☆★ラブジャニ管理人のご挨拶★☆



この度はご訪問いただきありがとうございます!
管理人の永遠の20歳、ジャニ子です(´・ω・`)

ジャニーズ大好きで、数十年間ジャニヲタの沼にどっぷりと頭のてっぺんまで浸かっています☆
特に関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんスキーです♪
将来はアイドルを夢見ていますが気が付いたらアラフィフまっしぐらの年齢を実感している今日この頃(∩´∀`)∩

芸能界に興味があるので、その日に思った事や呟きたい事は毒舌で語っちゃうよ~♪
すこしミーハーなところもあるけど、逆に自分のチャームポイントだと思ってマス藁

人見知りで初めての人とは打ち解けられないのが悩み。
何を話していいのかわからなくて、いつも「ご趣味はなんですか?」ってお見合いみたいに聞いちゃうの(-“-)

でも将来の夢のため、関ジャニの村上信五さんみたいな神対応ができるようになりたい!!
免疫を少しでもつけようと思って自分の意見を発信するブログを始めてみました~”(-“”-)”

不安しかないケド…毎日呟くからみんな応援してね☆

ちなみに独りエアーバンド活動や独りゴスペルも少しだけやってるんで、音楽も大好き~!
かなり偏ったジャニヲタBBAだけど大目にみてくだちい!☆

◆◇チキパ特集◆◇

◆◇ジャニ子推薦!◇◆気になるメンズ特集♪( ´θ`)ノ

□■渋谷すばるで1000本ノック■□ディープな世界にようこそ♪( ´θ`)ノ

◆◇エイター必見!◇◆関ジャニ特集♪(´ε` )